姉妹たち

| コメント(0)
倉庫キャラ(そういう呼び方はあまり好きではないんですけど)のおかっぱタルが白50になりました。
一応栗タル公式設定集によりますと妹となっております。(なんぞそれ?w)
白AF取りが出来ると言う事でちょっとワクワクしてます。
ミラテテだけで上げてるので急いで取っても意味ないんですけどね。
この妹、黒も61になってたりします。(AFは揃えました)

他にも白60のキャラも居ます。(救急救命用、でも2アカじゃないので自分には使えませんw全滅時に活躍ですw)
こちらは姉という設定です。(栗タル公式設定集より)

低レベルでちまちまレベルを上げるというのはちょっとの時間で遊ぶのに丁度いいのです。

コメントする