こんばんは^^

| コメント(0)
ず~っと体調が思わしくなく更新も止まっていました。
GWは4月29日~5月5日までの一週間でしてまぁ恵まれている方かと。
しかし連休直前から微熱が出るような状況で4日間が過ぎてしまいました。
ああ、もう日が変わったから5日すぎたのか。
なんとか体調はもどりました。
残り2日しかないな。
部屋の掃除とかしたら終わっちゃうかな。

そうそうTwitterとやらを始めましたよ。
登録しただけだけどねw



web拍手

コメントする

この記事について

このページは、murmoが2010年5月 4日 01:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きまぐれ栗ニュース<創刊号?>」です。

次の記事は「なんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.5.0