印度カレー

| コメント(0)

栗タル(私)はハウスの印度カレーが好きなのです。

栗の家では毎週金曜日の夜はカレーと決まっているのです。

香りのミクススパイスっていうのが箱に入っているのがポイント高いです。(ぜひ入れましょう)

というわけで毎週欠かさずハウスの印度カレーを作ります(^^*)

でもこれがなんとしたことか最近(というかちょっと前から)近所のスーパーで見かけません。(特に大箱)

スーパーの人に聞いたら「最近は印度カレーはあまり売れないので置いてないんですよ」だって。

やばいよ。絶版になったらどうするのよ。

 こうなったらネットで大量購入・・・ということで20箱買いました(ノ'3')ノ

これでしばらく安心^^)v → しばらく買わない → しばらく売れない( ̄△ ̄;)エッ・・?

「やっぱり売れないや」ってハウスさんが印度カレーやめちゃったら・・・・

ガクガクブルブル((( ;゚ Д ゚)))

 

ハウス食品さん印度カレーやめないでくださいっ

 拍手する

コメントする

この記事について

このページは、murmoが2009年7月27日 14:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「英語で栗はマロンじゃない。」です。

次の記事は「ミラテテ様言行録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.5.0